やすの苑(やすのえん)

康仁(やすひと)の描いたイラストや同人誌関連の記録です。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HIGH→→SPEED

12/30 木曜日 東地区“ホ”ブロック-22b C79新刊の表紙です。
sbr-hyo01.jpg
今回はシンプルな感じにしました。

さっき入稿してきたばかりで、まだ落ち着かない気持ちでいます。
この数週間のことが思い出されるぜ…(´-ω-`)
このあいだの夏は、印刷所に持っていったディスクが空だったりとか絶望的ミスがありましたが
今回はスムーズに入稿を済ませることが出来ました。

寄稿くださったヒロさん・あさくらさん
励ましてくれた方々
改めて、どうも有り難うございます!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  1. 2010/12/10(金) 21:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『コミックすきだよ』ゲスト原稿描きました | ホーム | ひとコマを抜粋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chickeeeen.blog90.fc2.com/tb.php/39-22554373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

康仁

Author:康仁
(やすひと)
たまに、お絵描きをします。

日記的な物はTwitterにて

今までの絵はpixivにも置いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (64)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

