やすの苑(やすのえん)

康仁(やすひと)の描いたイラストや同人誌関連の記録です。


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C79お疲れ様でしたー

スペースに来て下さった方、どうもありがとうございました!
感想も頂けて、すごく嬉しかったです!!

夏に出したエルメェス本、良かったと言って下さる方がいてびっくり。
エルメェス格好良い、カワイイと言ってもらえるなんて…(つД`)
ありがとうございます!
101230_0935_01.jpg
こうして並べると、カラフルでいいかんじヽ(・ω・)ノ
「CRAY GIRL」が売り切れたので、後半は兄貴とジャイロが並んでむさ苦しい景色になってしまいましたが。
101230_1325_01.jpg
新刊、絵がちょっと裏表紙にはみ出ているのですが、表裏にしてふたつ並べるといいかんじに。
まるで、こう置くのを狙って描いたかのようだわ…。

今回のうちのスペースは、島の角で出入りがしやすいうえ、宅配便・ゴミ捨て場・トイレも近く、
手際の悪いわたしには最高の席でした。嬉しかったー。


今年もどうぞよろしくお願いします!

web拍手 by FC2
  1. 2011/01/04(火) 15:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

康仁

Author:康仁
(やすひと)
たまに、お絵描きをします。

日記的な物はTwitterにて

今までの絵はpixivにも置いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (64)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

